スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[京都水族館コラボ商品編]スプラトゥーン×京都水族館

私は実際に京都水族館に行ってスプラトゥーンコラボをカラダ全身で体感してきました!(物理的)

今回はイベントグッズの紹介をしたいと思います!

まずこちらf:id:medamataberu:20181209165719j:image生き物ブックといって、夏休み中の良い子の小学生たちが本の中にf:id:medamataberu:20181209165827j:imagef:id:medamataberu:20181209165850j:imageこんな風に色々書き込んだり付属のシール(別場所に保管中)を貼ったりして今日の思い出を本に残そうという粋な計らいブックでございます。私は2冊買いました。

続いてf:id:medamataberu:20181209170147j:image手ぬぐいです これも二つ買いました。(今回は飾ってある方をチョイス)これ予想以上に手ぬぐいで両端の糸のほつれが凄まじいです でも可愛いのでどうって事ないです。

 

そして前紹介したf:id:medamataberu:20181209170408j:imagef:id:medamataberu:20181209170415j:imageクリアファイル。

お次はf:id:medamataberu:20181209172325j:imageシワクチャマジごめん tシャツです! これはもう既に何回か着て、あとは大事にとって置いてます。マジ爽やか可愛い

tシャツの事でいうと実は初日に行ったのですが午後になったあたりからキッズ用のスプラトゥーンtシャツが売り切れていました!😳驚き桃の木  キッズ用は買う予定がなかったので問題は無かったのですが、やっぱり作る側もキッズ用そんな作らんどこうって思いますよね。それが売り切れになるなんて元々用意していた数も少ないんでしょうがやっぱビックりです。

あとはf:id:medamataberu:20181209170951j:imageビリビリごめん クッキーです。丸いクッキーに公式絵のタコとか海老とかが印刷されていました。味は普通のクッキーです。

 

スプラトゥーンコラボ以外のグッズは何も買ってませんwうけるw そういえば結局コラボって8月31日くらいまであったと思うんですけど8月の中旬くらいにはすべてのグッズ?というか売り切れたグッズは再販無かったんですよね。つまり途中からもう既に買えないグッズが発生してしまったという、、。スプラトゥーン人気スギィ!