スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーン パズル]やっと完成!スプラパズル!

皆さんもう年も明けますね~

私は自分にクリスマスプレゼントでスプラトゥーンのパズルを買いました!2、3年前からずっと欲しかったのでやっと買えて嬉しかったです。年末アンド年始は、めちゃスプラトゥーングッズ買おうと思っていますので紹介できるグッズが多くなると思います!

 

で、本題のパズルですが

f:id:medamataberu:20181229065121j:imageこちら1000ピースある 一番最初に出たファンブックの表紙ですね。そのデザインを買いました。アマゾンで安くなっていたので購入!

 

途中ピースを無くしたかもしれないと焦っていましたがちゃんと全部ありました。良かった~   私1人で大体、、、10時間から13時間?くらいかかりました。何がそんなにキツイかと言いますと

 

f:id:medamataberu:20181229065536j:imagef:id:medamataberu:20181229065607j:imageここの無地の部分!!!もうミニ ミルクパズルみたいなもんですよ!!! きっっっつかった💦💦

 

後このデザインの特徴として

f:id:medamataberu:20181229065711j:imagef:id:medamataberu:20181229065726j:image青と黄色の色が多すぎるところです!!青はスピナーガールと背景に。 黄色はイカたちと背景に。ちょっと同系色が多くて苦戦しましたが、少しずつ完成してくるとピースがめちゃくちゃはめやすいのでだんだん楽しくなってきます。

一番辛かったのは枠を全てはめ終わった直後ですかね どこからはめていけばいいのかわからず、イカたちの顔から作っていきました。

 

実はもう2つスプラトゥーンパズルを持っていて

まずこちらが

f:id:medamataberu:20181229070318j:image高くて手が出しにくかったクムクムパズルミニです。これ定価864円とかいう小さいのに化け物価格で

f:id:medamataberu:20181229070532j:imageAmazonでは何故かありえない売り方をしている)

 

なかなか手が出にくかったんですけど通販の中古ショップで、、300円?くらいで売っていて物は試しと思い買ってみました。

そしたら箱の端が少し潰れているくらいで新品未開封品でした!!!やったー!!欲しかったピンクのイカで安く買えて嬉しかったです!

 

もう一つのスプラトゥーンのパズルは

f:id:medamataberu:20181229071508j:imageこちら!確か海外にスプラトゥーンを売る時に使ったマーケティング、、、イラストw?です!これcg綺麗でほんっと良いですよね~ これはピース数が少ないで簡単ラクラクです。

 

という事でずっと欲しかったのパズルを買えてめちゃくちゃ嬉しいという報告でした。皆さま良いお年を~🌸🌸🌸