スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[帰ってきた!! ロボットボム編]ロボットボムくんが帰ってきた!

今回紹介するのは前回 不良品? と思ったロボットボムの話の続きです!

 

あの後、不良品(だと思っている)ロボットボムについて製造メーカーのサンアートさんに問い合わせをしたところ

 

f:id:medamataberu:20190805203523j:image

 

まさかの超音速で代わりのロボットボム が送られてきました!

メールにも書いてあったのですが中には着払いの伝票が入っていて、これで不良品のロボットボムを送り返して欲しいとのことでした!中にはこっちの住所など全て記入済みでそのままダンボールに貼り付けられるようになっていました。

 

私が不良品かな思っていた点は ネジがドライバーを刺しても回らない という点だったのですが新しく送られてきたものはちゃんとネジが回りました!よかった~😭😭 

サンアートさん 迅速に対応して下さりありがとうございました🙏🙏✨✨😭