スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スマホケース編2] サーモンラン支給 スマホケース

前回に引き続きスマホケースをまた紹介します。

今度こちら

f:id:medamataberu:20190324042811j:image

サーモンランスマホケースです。

 

f:id:medamataberu:20190324042833j:image

箱の底面。 こういう所にも世界観が出ていて好きです。

 

開けてみると、、

f:id:medamataberu:20190324042858j:image

なんと! クマサンからのお言葉が! なんてこった!!! 嬉しい!

 

f:id:medamataberu:20190324042940j:image

スマホケースを取り出すと中には社訓?教訓カードが。 こんなの勿体無くて切り取れない、、

 

f:id:medamataberu:20190324043045j:image

そして主役のスマホケースくん。輝きすぎて眩しい、、

 

f:id:medamataberu:20190324043126j:image

裏面。凝ってます。しゃけの警告カードとインク部分は別素材になっていて、もう嬉しすぎて何が何やら

 

f:id:medamataberu:20190324043226j:image

背の部分。ジャッチくんがいて、イカ語で「サーモンラン クマサン」って書いてありますね。工夫がぁ~

 

f:id:medamataberu:20190324043507j:image

中にはシャケの背の順一覧表が! カードもはいるみたいですね。Suicaを入れられて便利!

 

f:id:medamataberu:20190324043620j:image

こちらのスマホケースは粘着式なのでどんなスマートフォンでも基本的には収まります。

写真を撮るときは粘着部分の上を折り曲げて撮るみたいです。

 

今回2つのスマホケースを紹介しましたが控えめに言って最&高ですね✨ まじで本当に買ってよかった と心からそう思います。

次はタコフォンも期待しています! あれ丸くて使いずらそうですね、、😅🌟