スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[きせかえプレート編]わ~い プレ値品やタンクトップや勇気リング✨

今回紹介するのは

 

f:id:medamataberu:20190924054216j:image

すみません。 どれが紹介品かわからなくなってますね、、。Instagram用の撮影のまま写真とってますw

ではまず、きせかえプレートから!

 

f:id:medamataberu:20190924054258j:image

かわいい~ ザ・スプラトゥーンって感じ!!

ただこういうスプラトゥーンの偽物品よく見かけますねw

 

確実なスプラトゥーン要素といえば

 

f:id:medamataberu:20190924054352j:image

右下にいるちっこいイカですかねw

 

ちなみに、いまこれプレ値化してますね、、 本体定価 価格2160円ですが今は4500円とかで売ったりとか、、というかそもそも売ってないです、、やっぱ3ds自体も終わりではないですが今はそう言った時代ではなくなったなぁっと感じます😭

イオンとかに言った時、必ずちびっこは3dsを持ち歩いて(時々大人も)、友達と一緒にゲームしていた光景が思い出されます、、🥺

私も頻繁にすれ違い通信をチェックしてこまめにピース集めてましたw 楽しかったなぁ、、ニッキー、、マイク、、写真編集、、arカメラ、、なんか、、泣ける😭😭😭😭😭

ちなみに、私は(お金が大好きなので)きちんと定価以下で買いました!!!  買ってよかった😢

 

お次はこちら

f:id:medamataberu:20190924054956j:image

110センチのランニングtシャツと、そのまま着れるが売りのタンクトップ!

私は着れませんが買っちゃいました😝❗️

デザインが可愛くて前々から気になっていました!開封したいものの、袋に戻す時にうまく畳めずグチャってなりそう、、、ここはいつも通りの葛藤ですね、、🥺🥺

 

でもやっぱり気になる!!

特に見てみたい柄だけ広げてみます✨❗️

 

f:id:medamataberu:20190924055402j:image

ってちっっっっちゃ😂❗️❗️❗️ 110センチってこんなにちっちゃいの!!?? 

私はギリギリ130センチが入るので、もしや110もいけるか!!?? と思っていたのですが、、、これは流石に無理や😂😂

 

柄は

f:id:medamataberu:20190924055405j:image

ブランドロゴ! いいね👍

 

お次は

f:id:medamataberu:20190924055935j:image

Instagramにも投稿した光るリング!!

 

これどれくらい光るかと言いますと

 

f:id:medamataberu:20190924060033j:image

真っ暗闇でカメラに収めるのは難しかったですが、こんな感じに光ります✨✨✨

勇気リングっていうくらい光ってくれるので、たしかに暗闇でもちびっこは怖くなくなるかも!