スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[エディットモード 編!]え!?新作また出すの!?

何とエディットモード から明日22時から新しくスプラトゥーンのグッズを出すことが発表されました!えええええ!?この間出たばっかじゃ無い!?

 

出すものはこちら

f:id:medamataberu:20190328155518j:image

8800円のロゴマット(高すぎてやばい)

 

f:id:medamataberu:20190328155541j:image

こうやって入れられて来るみたいですね、、、。欲しいけど、、、お金が、、ない、、、やばい、、、

 

あとは

f:id:medamataberu:20190328155704j:image

f:id:medamataberu:20190328155640j:image

f:id:medamataberu:20190328155644j:image

いずれも1890円とお高いですがこれなら手が出せそうなヤキフグくん靴下。 欲しい。

 

という事で皆さん。またエディットモード にお金を献上致しましょう。だって魅力的すぎて欲しいもんね、、。ああ、、、。本当にやばいな、、。私生活できるのかな、、。