スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラスコープ編]なんかでっかいダンボール届いた!!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190328121448j:image

でかい! 何このダンボール!

 

早速開封すると、、

f:id:medamataberu:20190328121515j:image

あ!!

 

そうなんです!こちら!

f:id:medamataberu:20190328121638j:image

f:id:medamataberu:20190328121538j:image

スプラスコープです!!クオリティ高い! でかい! かわいい!

 

f:id:medamataberu:20190328121710j:image

スコープ部分 良いねぇ

 

f:id:medamataberu:20190328121726j:image

ちなみにスコープ自体にスコープ機能はありませんのでご了承を

というかこれ加圧式なんですね~ かっこいい✨ ですが30回も加圧するのは中々にめんどい

 

f:id:medamataberu:20190328121841j:image

f:id:medamataberu:20190328121845j:image

頭から尻尾までかっこいいですね~

 

f:id:medamataberu:20190328121919j:image

加圧ポンプ部分を動かしたらなんかベトベトしていました! と思ったらこれはポンプ部分を動かしやすい様に塗られていた物っぽいです。スプラシューターの時、めっちゃ硬かったんで塗ったんですかね。

 

f:id:medamataberu:20190328122110j:image

f:id:medamataberu:20190328122115j:image

スコープ部分

 

 

ここからはまだみなさんにお見せしていなかったブキを紹介

f:id:medamataberu:20190328122149j:image

Amazonで壊れやすくて評価の低いスプラマニューバーくん

 

f:id:medamataberu:20190328122335j:image

でかくて水を入れると滅茶苦茶思いスプラシューターくん

 

このブキシリーズはずっと続いて欲しいですね。 次はバケツかボールド様が欲しいです!!!あとノヴァ!

 

今回紹介したスプラスコープなんですが、前々回同様(スプラシューターの事)アミューズメント景品バージョンも出ていまして、そっちはスプラ「スコープ」ではなく、スプラ「チャージャー」 何ですよね、、。何と種類が違うんですよ。

なのでスプラチャージャーバージョンも私買いましたのでそちらも届いたら次回紹介したいと思います~✨