スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[歯ブラシ編]チッびこ歯ブラシ!

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190124130510j:imageスプラトゥーン歯ブラシです!懐かしいですね~こういうの。昔よく使ってました

 

裏面はf:id:medamataberu:20190124130548j:imageタコがゲーム中に出るってなった時に作ったcg画像が起用されています。オクトが導入された後に作ってありますね。

 

この歯ブラシのいいところは

f:id:medamataberu:20190124130716j:imageシールの画質が綺麗な所と

 

f:id:medamataberu:20190124130743j:image歯ブラシのカラーがシールとマッチするようになっている所です! こだわりや!

 

プリキュアの歯ブラシとかは色が違うのでf:id:medamataberu:20190124131007p:image(しかも年代ごとに色を使い分けてるこだわりが!)、ちゃんと作品にあった色を起用してくれてるんですね~!バンダイすげぇ!

 

という事で、買ってみたらいいね!な歯ブラシでした~ ちなみに未開封のまま保管しておくので使用感のレビューが出来ません、、無念