スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ラストフェス!!編]ああああああラストフェス情報きたー!!

な、なんと次のお題は

[混沌VS秩序!!!!]だそうで、、、ふつうにヒメVSイイダ かと思っていたので度肝抜かされました、、、😭😭✨

しかもイラストにはスプラトゥーンの様々なキャラが参戦というか、後押しというか、とにかくどちらかについているのでめちゃくちゃ嬉しい、、!!!!

 

今言っておくと私は[混沌]派ですね! キャラで選ぶというよりふつうにそう言ったものが好きだからですw!

多分皆さんも混沌派なのでは、、?とか思っています。みんな悪っぽいやつ好きそうな感じがします。でも秩序派もかっこいいんだよなぁ~、、、う~ん。。

というか秩序派になるというのは一体どういう事を意味するんでしょうか、、?〔カオスも同じく)

 

そして新しいギア追加!!

f:id:medamataberu:20190610191732j:image

f:id:medamataberu:20190610191740j:image

 

混沌派は少し時代古めの悪っぽいギアと秩序は近未来なカッコいいsf風デザインです!うわーどっちも素敵デザイン✨✨✨

早く欲しい!!!

 

さてラストフェスが発表されましたがニコカフェは今年開催されるのでしょうか、、?お願いします!!開催してください😣😣!!