スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ポケ森編]スプラトゥーンガチャ復刻キター!!!!、、けど

なんと皆さん!

f:id:medamataberu:20190610185754p:image

スプラトゥーンガチャが復刻来ました!! コラボガチャだから来ないのでは、、と思っていましたが!!復刻!してくれました!!!

 

この復刻を待ちわびて本当に少しですがリーフチケットを貯めていました!早速ガチャりましょう!!

特に!一番レアなスタート地点が欲しいです!28連やりましたので!結果は、、!?

 

f:id:medamataberu:20190610190009p:image

f:id:medamataberu:20190610190013p:image

一応持っていなかったブキ2種は来ましたが、スタート地点が来る予感はこれっぽっちもありませんでした、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、もうほんっとに、、あーあ、、

ただ私は絶対無課金勢なので、、、そこまでくよくよする必要はないですね!、、、😭

とにかく、この復刻は7月の6日ぐらいまでなのでそれまでに全力でリーフチケットを集めようと思います、、、

 

 

 

 

 

 

はぁ、、