スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[レインコート編]スプラトゥーンのカッパ!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190417150509j:image

キッズ用 スプラトゥーンカッパです! サイズは100センチです。

 

f:id:medamataberu:20190417151559j:image

こちらにはカッパを入れる用のカバンが付いてきます。お名前欄もあって親切トゥーン

 

f:id:medamataberu:20190417151632j:image

帽子部分には目が。 スプラトゥーン甲子園のパーカーを彷彿とさせますね

 

f:id:medamataberu:20190417151714j:image

こちら丁度首元に当たるところに、フックに掛けるための部分が設けられています! すごーい!よく出来てる! 

 

f:id:medamataberu:20190417151854j:image

胸元のプリント

 

f:id:medamataberu:20190417151908j:image

背中部分

 

f:id:medamataberu:20190417151918j:image

フードにはゴムが入っていて調節が効くようになっています。しかし、フードについている2つのボタン(どちらも凹で噛み合わない)はどこに使うんでしょう? どこか止められるところがあるのかとも思いましたが、、見当たらず。う~んわからない😭

 

f:id:medamataberu:20190417152121j:image

ポケットは少し特徴的な構造で雨が入りにくい仕様に! すごい✨

 

私は着れませんがお子さんに是非着せてあげてほしいカッパでした~☔️✨💦✨