スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ブキコレクション 編] ブキコレクションを今更買いました!!

スプラトゥーン好きなら絶対持ってなきゃダメな(そんな決まりはない)ブキコレクションシリーズ。

私は今の今までいっっっっさい買っていませんでした。理由は「後から安い時に買って得したろ」と思っていたから。しかし現実は非情。アマゾンであっという間にプレミア価格がついて買う機会を完全に逃しました。(なのにきせかえギアコレクションは安くなるばかり)おおばかものです。そのままズルズルとなんのブキコレクションも買わず過ごしてきました。

しかしそんな時ももう終わりです。 私は買いました。

f:id:medamataberu:20181229112955j:imageフリマでね!!!!!新品未開封!なのにだいぶ安く!!よかった~、、、😭😭💦 もう安く買えないと思っていたので、、

 

早速開けましょう!

f:id:medamataberu:20181229113449j:imageおお!

なかみのほうは

f:id:medamataberu:20181229114710j:imageやったーラムネ天国や!!

 

こんな感じで

f:id:medamataberu:20181229114850j:image結構でかい

 

ガロンに至っては

f:id:medamataberu:20181229114934j:image重い。

 

という事で被らなくて良かったです!箱買いしても稀に揃わないことがあるっぽいんで、、、。今度飾り棚を買った時に開封したいと思います!