スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ネリメモリー ガチャガチャ編]ネリメモリー でか!

今回ガチャガチャで出たネリメモリーをフルコンプしたので紹介したいと思います!

 

全体はこんな感じ

f:id:medamataberu:20181216153513j:imageうぎゃ!!かわいいいいい!

 

そして一番びっくりしたのが

f:id:medamataberu:20181216154042j:imagef:id:medamataberu:20181216154048j:image けっこう で か い 事。

 

私はてっきりつめつめ消しゴムくらいの大きさだと思っていたので、、、しかもこの大きさのものが1つのカプセルに2つも入っているのでこれで300円は安い気がしてきました。

 

ちなみにつめつめ消しゴムと比べてみると

f:id:medamataberu:20181216154405j:imagef:id:medamataberu:20181216154538j:imageえ!?でっか😳😳😳❗️❗️❗️❗️ 分厚スギィ❗️

 

ほんとは断面とかもゲーム画像と比較したいのですが、画質が悪いので上手く比べなさそうという事で断念しました😢 でも多分大体合ってると思います。

 

これって何回もスライスすると全くおんなじ絵柄が出てきそうですが

f:id:medamataberu:20181216154904j:imageジャッチくんの目が塗装っぽいので切ってもおんなじ柄が出てくるわけではなさそう?

 

後これゲーム本編ではすごくフニフニしてそうでしたがこれはものっ凄くかったいです!カチカチ!

消し心地についてですが、私は消しゴムとして絶対に使わないので予備でもう一回 ガチャを回してそれを消しゴムとして使ってみたいと思います。あんまり消えなさそう。つめつめ消しゴムはすごい消えるんですよね~

 

という事で以上! ネリメモリー でした~     第2弾も絶対に買います😘😘😘😘

 

 

 

イイダちゃんめっちゃ可愛いのに

f:id:medamataberu:20181216155440j:image

 

f:id:medamataberu:20181216155511j:imageイカたち全然可愛くなくて草(そこがかわいい)