スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[三英貿易 イカぬいぐるみ編]全色コンプしました!!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200120183119j:image

みて下さい! 手前にある6色のイカのマスコットを全種コンプしました~❗️❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20200120183213j:image

このもっふもふ、ふわふわ、もちもっち素材のなんとも良い感触❗️❗️❗️ すっごい気持ちいい❗️質の良い生地を使ってる感じがします!(素人並みの感想) この感触の毛布に包まれたい❗️

 

f:id:medamataberu:20200120183339j:image

そして見てください❗️ この綺麗なグラデーション! ひめちゃんたちのぬいぐるみを紹介した時も言いましたが三英貿易さんの布の印刷がとっても綺麗なんです❗️❗️❗️❗️😍😍✨✨✨

 

f:id:medamataberu:20200120183657j:image

これはスプラトゥーン一番くじの景品のイカぬいぐるみと撮影💁‍♀️❗️ かわいい🥰🥰

 

あーもう本当に買ってよかったです、、、、

置く場所ない😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️

 

やはりニトリで新しい棚をまた買ってこねば、、💸💸💸