スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ぱっちんバンドガム編]全種類コンプ!

皆さんお久しぶりです!

そしてこの間スプラトゥーンが3周年でしたね🌈❗️❗️ 本当におめでとうand時すぎるの早すぎる、、(しかもTwitterの新情報多すぎてパニック)

スプラトゥーン発売前に京都水族館に行ったのも良き思い出ですね、、、😢

 

で、!今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200723102449j:image

なんとぱっちんバンドを全部コンプリートしましたー!いやー長かった!

 

f:id:medamataberu:20200723102652j:image

f:id:medamataberu:20200723102700j:image

f:id:medamataberu:20200723102723j:image

それぞれの柄はこんな感じです!

個人的には、2枚目の右から2番目の柄が一番好きですね!

 

f:id:medamataberu:20200723102841j:image

腕につけると結構な締め付け具合w

こちらは暗いとこでライトを当てると光るので、子供の鞄や腕につけおくといイカんじ🦑