スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[世界に100枚しかないtシャツ 編]げき熱な物を入手!これはやばい!!!

皆さん!!!なんと!今回こんな物を手に入れました!!!

 

f:id:medamataberu:20200820121916j:image

これはやばい! 皆さんこのtシャツなんだかわかりますか??

 

f:id:medamataberu:20200820121955j:image

イカすファンブックの懸賞付録だった

 

f:id:medamataberu:20200820122925j:image

ハガキで応募して抽選100名にしか当たらなかった!幻の(というか存在忘れてた)tシャツですー!!!

これはマジで激アツ!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ま、まさか手に入れられるなんて、、、私こういうレア物とかあんまり縁がないので、、、嬉しいです😢❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20200820124316j:image

流石に今回は開封できないので、記事としては物足りないです、、すみません、、、

 

f:id:medamataberu:20200820124355j:image

イカのイラストの中にもゴーグルくんがいっぱいです!

 

本当に手に入れられるとは思っても見なかったのですごく嬉しいです🥺🥺 マジで本当に大切にします、、、

 

 

 

f:id:medamataberu:20200820124515j:image

このフェスのイラストめちゃくちゃ可愛いですよね!

ひめちゃんの冠にひよこがいるのが可愛い、、、❤️

実は最近Switch本体が故障しているのか、マイクロSDカードを認識してもらえず非常に困っております、、、

本当は久しぶりのフェスの写真もブログに載っけたかったのですが、、残念😿 🌱🥚🐓