スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ちょっとした自慢編]サーモンランが得意な話

今回はグッズ紹介ではなく、私の自慢に思っていることを書こうと思います。

 

私はサーモンランが大の得意なのですが、実際にリザルトを見てもらうと

f:id:medamataberu:20190211094753j:image

f:id:medamataberu:20190211094757j:image

f:id:medamataberu:20190211094802j:image

私結構頑張ってるんですよ!!

 

だいたい

f:id:medamataberu:20190211095116j:image

金いくらは人より約1.5倍 くらい集めてます!(普通いくらはそうでもない、、、)

もしサーモンランにウデマエがあったらXカンスト目指せると思ってます😠❗️❗️❗️(多分)

 

って言う、、だけです、、。 

 

いつかサーモンランが得意な人達とチーム組んでサーモンランで天下を取るのが夢です!私ならなんとなくいける気がします!行けなくても気合いで波に乗っていきます🏄‍♂️❗️

 

 

 

ちなみにウデマエの方は、、

f:id:medamataberu:20190211095610j:image

全ルールS➕です😭😭😭😭😭😭  Xじゃないんかーい👎👎👎👎